2020年02月08日

地域の防災訓練に参加させていただきました! ジーパンのトップ

横浜ジーパンのトップです。営業前に地域の #防災訓練 に参加させていただきました! #天災は忘れた頃にやって来る 防災拠点の小学校の皆さまや行政 #消防団 #ボランティア の方々のおかげです! 感謝致します!#わたしのまちの商店街 #横浜 #yokohama #京急 #京浜急行 #京急杉田 #杉田 #ぷらら #ぷらら杉田 #プララ #プララ杉田 #横浜ジーパンのトップ #ジーパン屋 #町のジーパン屋 #ジーパンのトップ #トップ #ご来店お待ちしております 地域の防災訓練に参加させていただきました! ジーパンのトップ
地域の防災訓練に参加させていただきました! ジーパンのトップ
地域の防災訓練に参加させていただきました! ジーパンのトップ



Posted by Gパン  at 10:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。